« 「元気な日本復活特別枠」要望に関するパブリックコメント | トップページ | 「みちびき」のスペースカバーが届く »

復旧運用中

つい最近夏休み前から取り組んでいた仕事が終わりました。

肉体的にはそれほどでもなかったけど精神的には大変でした。自分はつくづく裏方な人間だと思い知りました。
めったにない貴重な体験をさせてもらったわけなのでそれはそれで興味深かったですが……やっぱり性に合わないな、あの手の仕事は。

講演やイベントなどには足を運んでいましたけど、記録や感想をまとめるまでの余裕が全然ない状態でした。
そんなわけでしばらくブログがお留守になっていました。

その仕事もやっとけりがついていつもの時間が戻ってきました。
現在、通常状態に戻るのにリハビリ状態です。数週間経ったのになかなか調子が戻ってきませんね。
でも、ぼちぼち今まで見てきたことなど書いていこうと思います。

しかし、記録してあるものは良いんですけど記憶だけのものがだいぶ曖昧で(笑)
それでも感想だけでも残しておこうと思います。

「復旧運用中」でした。

|

« 「元気な日本復活特別枠」要望に関するパブリックコメント | トップページ | 「みちびき」のスペースカバーが届く »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49026/49929988

この記事へのトラックバック一覧です: 復旧運用中:

« 「元気な日本復活特別枠」要望に関するパブリックコメント | トップページ | 「みちびき」のスペースカバーが届く »