« 海フェスタよこはま2009 | トップページ | 君の知らない物語 »

『あまんちゅ!』

待ちに待っていた新作です。ゆっくり読んでいました。

『あまんちゅ!』
(天野 こずえ著 ISBN978-4-86127-642-2 マッグガーデン)

『AIRIA』にはまってからこれほど次の作品が楽しみなことはなかったですね。
今度の作品も水に関係する物語。のんびりしている展開だけど中身がぎっしり詰まっている世界です。
モノクロの作画からこんなに蒼が見えてくるのは気のせいでしょうか。

この二人の主人公は良いコンビかも。
第1巻なので、同じ場所に立ったばっかりでしょうね。これから先が読めないくらい楽しそうです。
まだ出会ったばかりでぎこちない彼女が、もうひとりの彼女が持っている幸せさ全開をどこまで追いかけて追い越していくのか興味津々です。

天野先生の作品は、もったいなくてついついゆっくり読んでしまいます。本当に読み終わるのがもったいない。
でも、早く続きが読みたい作品です。


|

« 海フェスタよこはま2009 | トップページ | 君の知らない物語 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49026/46121966

この記事へのトラックバック一覧です: 『あまんちゅ!』:

« 海フェスタよこはま2009 | トップページ | 君の知らない物語 »