« ロケットまつり31 | トップページ | 『“文学少女”と恋する挿話集1』 »

「宇宙基本計画(案)」に対するパブリックコメントが始まる


4月28日に宇宙開発戦略本部から<「宇宙基本計画(案)」に対する意見の募集(パブリックコメント)について>と本部で作成した宇宙基本計画の案に対して“広く国民の皆様から意見を募集します”とパブリックコメント募集が始まりました。

さっそく松浦さんのブログで<呼びかけ:宇宙基本計画にパブリックコメントを送ろう>が始まっています。必見ですぜひご覧になってください。

日本の宇宙開発に自分の意見を届けるチャンスがやって来ました。
すでにこの案に対してはいろいろと解説やらが出ています。
日本の宇宙開発に関する大抵のことはこの案の中で書かれています。どんなことでも書けますね(笑)

意見やら文句やら何でもよいから書いてみましょう。
その行動が日本の宇宙開発にとって良い方向に向かわせると思います……思いたい。

締め切りが5月18日までと短いような気がしますが私も出来るだけのことを考えて自分なりの意見を送ります。

|

« ロケットまつり31 | トップページ | 『“文学少女”と恋する挿話集1』 »

「宇宙開発」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49026/44901394

この記事へのトラックバック一覧です: 「宇宙基本計画(案)」に対するパブリックコメントが始まる:

« ロケットまつり31 | トップページ | 『“文学少女”と恋する挿話集1』 »