« 刑事貴族3 DVD-BOX | トップページ | デジタルとアナログ »

「冒険野郎マクガイバー」シーズン6

2009010402

シリーズ5は、なかなか出なくて諦めていました。結局約1年2ヶ月かかって発売されました。
なんと、それからたった5ヶ月でシーズン6の発売!
さっそく購入したのはいうまでもありません。


このシリーズ前後からテレビでは見なくなり始めていたのでDVD化は嬉しいですね。
ディスクのリストを見ていると、見た記憶のある作品もあるけどしっかり記憶にない作品も多い。
実は、まだシーズン5も見終わっていないです。でも、楽しみはこれからということで。

マクガイバーは全7シリーズ。あと1シーズンで終わってしまいます。
時間はかかっても良いですから全シリーズDVD化してほしい!

欲を言えば最後には特典復活を。
無理ならマスターカードのCM「マクガイバー編」を特典DVDにしてくれないかな~。もちろん石丸博也さんの吹き替えで!

|

« 刑事貴族3 DVD-BOX | トップページ | デジタルとアナログ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49026/43641897

この記事へのトラックバック一覧です: 「冒険野郎マクガイバー」シーズン6:

« 刑事貴族3 DVD-BOX | トップページ | デジタルとアナログ »