« うるう秒 | トップページ | 「冒険野郎マクガイバー」シーズン6 »

刑事貴族3 DVD-BOX

2009010401

いつの日か発売されるのでは微かな期待はしていました。
恐るべし「相棒」効果ってやつですね。でも、なぜシーズン3から?
でも、まずのDVD化を喜ぶ出来でしょう! 


リアルタイムで見ていた世代なので、このシリーズがDVD化しないのが不思議でなりませんでした。
当時の友人曰く「水谷豊と愉快な仲間たち」
刑事物なのにコメディアタッチ。それでもテンポの良さとアクションの小気味よさが良かったのを覚えています。
本城のキャラクターもノリがピカ一で飽きないシリーズでしたね。
ちなみに「相棒」が始まった時に、「テレ朝の刑事貴族?」と思ったくらい印象に残っていました(笑)
(忘年会の時にDVDボックスを購入した話しをしたら、参加していた皆さんの大半もそう思っていたそうです)

やっぱり水谷豊さんは、刑事・探偵が似合います。
DVDを見ていると画面一杯に暴れ回っている本城はすかっとします。よく考えれば「相棒」では「知的」に暴れ回っているんですね。
そういえば彦麻呂さんがグルメリポーターしているのに違和感を持っていたんですよ。やっと分かりました。このシリーズに出演しているんですよね。すっかり忘れていました。刑事のイメージが記憶に残っていてからだと今頃気づきました(笑)

ぜひこの勢いで、「刑事貴族2」のDVD化も実現してほしいものです!

|

« うるう秒 | トップページ | 「冒険野郎マクガイバー」シーズン6 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49026/43639700

この記事へのトラックバック一覧です: 刑事貴族3 DVD-BOX:

« うるう秒 | トップページ | 「冒険野郎マクガイバー」シーズン6 »