« 地球情報館見学 | トップページ | 『“文学少女”と神に臨む作家』 »

Webラジオ「マリア様がみてる」

時たま見ている「マリア様が見てる」ホームページで8月下旬にWebラジオが始まるとありました。
そんなことをすっかり忘れていたらいつの間にかに始まっていましたね。

Webラジオ「マリア様がみてる」

「マリみて」にはまった時はすでにWebラジオは終了しており、CD化されたものを聞いていました。
これがこれで「マリみて」の世界をよくひねってあって面白い(笑) ドラマCD版に輪をかけてよく聞き返しています。

新しい番組を聴きたいなと思っていたら、リアルタイム(正確には、あれこれやってiPodに入れて)で聞けるんですから良い時代になりました。
私的には声優陣がそれぞれのキャラクターにぴったりだと思っています。その裏話などWebラジオでは聞けますからね。

番組の後半では「ショコラとポートレート」のドラマ放送。笙子ちゃん登場だ!
おお、実は蔦子さんとの話しが好きでこれは続きが楽しみですね。

月一度の放送なのがちょっと残念ですけどしばらく楽しめます。

|

« 地球情報館見学 | トップページ | 『“文学少女”と神に臨む作家』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49026/42400691

この記事へのトラックバック一覧です: Webラジオ「マリア様がみてる」:

« 地球情報館見学 | トップページ | 『“文学少女”と神に臨む作家』 »