« 深海の夜~地球シミュレータは電気プランクトンの夢を見るか? | トップページ | 天文講演会2008 月が教えてくれるもの~月周回衛星「かぐや」の挑戦~ »

「冒険野郎マクガイバー」シーズン5

2008080211

いやーもう発売はないかと思っていました。
7月25日にちゃんと発売されました「冒険野郎マクガイバー シーズン5

そんなに売れなかったらしくもう続編の日本発売はないとか聞こえていました。
それから今年の5月発売予定が7月に延びたりしましたがやっと手に入れることが出来ました。
特典がなかったり中の冊子がだいぶはしょられていますが、DVDの方は日本語完全版です。よかったよかった。

シーズンも5までいくと世界観もキャラクターも固まって、それでいてマンネリ化せずに“遊び”が出てきて面白くなっています。マクガイバーが「聖盃」を探しに行くストーリーなんかありますね。
まだほとんど見ていませんけど、タイトルだけ見ているとまだ日本で2時間特別版という形で放送されていた頃のエピソードも見受けられます。懐かしいですね。
これはしばらく楽しめそうです。

ここまで来たからには全シリーズの発売を期待します。
あと2シーズン。発売されないかな~。

|

« 深海の夜~地球シミュレータは電気プランクトンの夢を見るか? | トップページ | 天文講演会2008 月が教えてくれるもの~月周回衛星「かぐや」の挑戦~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49026/41999291

この記事へのトラックバック一覧です: 「冒険野郎マクガイバー」シーズン5:

« 深海の夜~地球シミュレータは電気プランクトンの夢を見るか? | トップページ | 天文講演会2008 月が教えてくれるもの~月周回衛星「かぐや」の挑戦~ »