« 「きぼう」日本実験棟打上げ第1便のスペースカバーが届く | トップページ | カムイロケットまつり! »

復刊完結

2008051711

4月の終わりに本が届きました。
佐々木丸美コレクション>最終刊の『夢館』です。
全18巻購入記念の『復刊記念資料集 佐々木丸美の軌跡』も一緒に。

もう読むことも手に入れることも出来ないと思っていた本が手に入ったので安心してしまい(笑)実はまだ全巻読み終わっていません。
でも、図書館で借りても自分のペースで読めない、読んでいない作品を古本屋で探し回ることもなくなりました。(それはそれでちょっと残念ですけど)
これからゆっくり、そして何度でも読むことが出来るようになりました。
丸美さんの突然の訃報から長いようで短かった時間でしたね。復刊に全力を尽くされた方々<佐々木丸美作品復刊運動&ファンサイト「M's neige」>には色々ご苦労があったようですがとにかく感謝の一言です。

復刊を記念して復刊完結記念イベントや雑誌での特集(最新の情報だと6月12日発売の雑誌「ミステリーズ! vol.29」に丸美さん特集が組まれているそうです)がありますね。
復刊は完結をみましたけどこれからまだまだありそうで楽しみです。


ちなみに、全18巻購入記念の『復刊記念資料集 佐々木丸美の軌跡』は5月18日までです。
まだの方は急ぎましょう!

|

« 「きぼう」日本実験棟打上げ第1便のスペースカバーが届く | トップページ | カムイロケットまつり! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49026/41239598

この記事へのトラックバック一覧です: 復刊完結:

« 「きぼう」日本実験棟打上げ第1便のスペースカバーが届く | トップページ | カムイロケットまつり! »