« ロケット爆発まつり | トップページ | 4月といえば…… »

きずなのスペースカバーが届く

2008033011_2

もう先週のことですが「銀座わたなべ」さんから注文していた「きずな」のスペースカバーが届きました。
打ち上げ後の楽しみってやつですね。

きずなのイメージ通りの絵柄が淡い色とあいまって見ていてちょっと楽しくなります。
「きずな」も静止化以来これといって情報が出てきていませんが、6月下旬頃より定常運用移行後にいろいろ出てくるんでしょうね。こちらも楽しみに待ってみましょう。

前回発売された「かぐや」のスペースカバーは、すでに完売しているそうです。
「きずな」も完売があり得ますから興味のある方はお早めに……。


すでに「STS-123(1J/A)打上記念 スペースカバー」も発売予定と情報があります。
案内のメールが来たら注文しようと思っています。
少なくとも今年はあと1回「きぼう」の打ち上げがあります。こちらもスペースカバーが発売されると思います。今から楽しみですね。


2008033012
いつものようにまだ入手していないスペースカバーも一緒に注文しました。
古いものは完売がありますから早めに目星をつけて購入を考えております(笑)

|

« ロケット爆発まつり | トップページ | 4月といえば…… »

「宇宙開発」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49026/40697362

この記事へのトラックバック一覧です: きずなのスペースカバーが届く:

« ロケット爆発まつり | トップページ | 4月といえば…… »