« 「異星の踏査」再び | トップページ | 「昭和のロケット屋さん」発売記念トークセッション »

この日にこの1冊

2008021101

先週の土曜日は出勤しておりました。
その腹いせ(笑)に帰宅途中に下車して本屋に寄りました。
ここの本屋は規模が大きく夜10時までやっているので重宝しています。

そこで見たものは……。

2008021102
直前に迫ったバレンタインデーにチョコレートと一緒に本を送ろうという企画がありました。
いろいろな本がディスプレーされていました。
本屋らしいね、と思いつつと素通りしようとしたら何か引っかかるものが。

2008021103
近づいてみると……。

2008021104
間違いありません。
昭和のロケット屋さん―ロケットまつり@ロフトプラスワン (Talking Loftシリーズ)』だ!
<リンク先は、Amazonです>


そばにあったポップを見ると……。

2008021105
どうも私とは違うスペックの人が対象のようで(笑)


この本を送って喜ばれると考える彼女ともらって喜ぶ彼のカップルは末永く幸せになるんでしょうね(いや、まじで)
意外なところで意外な組み合わせでしたけど、ロケットまつりファンとしてはちょっと嬉しくなった週末でした。

|

« 「異星の踏査」再び | トップページ | 「昭和のロケット屋さん」発売記念トークセッション »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49026/40094130

この記事へのトラックバック一覧です: この日にこの1冊:

« 「異星の踏査」再び | トップページ | 「昭和のロケット屋さん」発売記念トークセッション »