« H-IIAロケット12号機の打ち上げ | トップページ | 『十一月の扉』 »

「新刊展望」

佐々木丸美作品復刊運動&ファンサイト「M's neige」で知りました。
こんな雑誌があるんですね。

本のPR雑誌だそうです。
それで2007年3月号の特集が「佐々木丸美の世界がよみがえる」とありましたのですぐさま購入することに。
本屋で探してみましたが見つからなかったので、入手方法にあったとおりに郵便振替で申し込んでみました。
週末はさんだせいか5日ほどかかりましたがちゃんと手元に届きました。

4人の方がそれぞれ丸美さんについて語られています。
切り口が違えどもみんな見ている語っている先にあるものは、あの「丸美さんの世界」
うんうん、とうなずきながら読んでおります。


本のPR雑誌だからでしょうか、いろいろな作家の方がエッセイや書評を書かれています。
皆さんの顔写真が多くありました。業界の方が読んでいるからなんでしょうね。
初めてお顔を拝見した方も多くてちょっと得した気分です。

|

« H-IIAロケット12号機の打ち上げ | トップページ | 『十一月の扉』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49026/14050154

この記事へのトラックバック一覧です: 「新刊展望」:

« H-IIAロケット12号機の打ち上げ | トップページ | 『十一月の扉』 »