« こんなところに | トップページ | 届きました »

夏が始まる

そろそろ私の夏が始まります。
今年は、ひと味違った始まりです。

まずは例年通り、宇宙研の一般公開
「はやぶさ」の活躍を受けてかいろいろ見ることが出来そうで楽しみ。

昨日あたりから情報が流れていますが、今年は同じ日にロフトプラスワンのロケットまつりスペシャル「はやぶさは舞い降りた」があります。
この日は、朝から晩まで西へ東へとやっている予定。

8月は、例年通りのハムフェアと麻布十番納涼まつり。
いつものようにいつもの場所でやっている予定。

未確認ですが前々回のロケットまつりで、「夏」にいつものロケットまつりを行うとありましたから、まだまだ予断を許せません(笑)

|

« こんなところに | トップページ | 届きました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49026/10818585

この記事へのトラックバック一覧です: 夏が始まる:

« こんなところに | トップページ | 届きました »