« 「はやぶさ」通信回復! | トップページ | ひまわり7号とあかりのスペースカバーが届く »

『虹色エアライン』

空を飛ぶ機械はなんでもすきなので必然と(!?)パソコンには、「ぼくは航空管制官2」が入っていたりします。
そこ経由で知ったのがこれです。

『虹色エアライン』
(なにわ?著 ISBN4-903471-01-2 アップロードシナジー )

「ぼくは航空管制官2」から派生した航空4コマ漫画というジャンルですが、1週間に1度くらいでこちらのホームページで公開されているものでした。
(連載されているホームページはPCゲームが主体のページなので、えっちなゲームの紹介などがありますので、小さいお友達は気をつけましょう(笑))

航空ネタやりつつの4コマ漫画ですが、なかなか面白い。それが手元で読めるとなれば、と買ったのです。
今までのが全部掲載されていないのでずいぶん薄い漫画ですが、読み応えはあります。
民間機好きならおすすめです。

|

« 「はやぶさ」通信回復! | トップページ | ひまわり7号とあかりのスペースカバーが届く »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49026/9194346

この記事へのトラックバック一覧です: 『虹色エアライン』:

« 「はやぶさ」通信回復! | トップページ | ひまわり7号とあかりのスペースカバーが届く »