« ASTRO-F/M-V-8打上げ | トップページ | 「本の街」 »

「ストーカーと呼ばないで」

ちょっと前にTBSラジオの「土曜ワイドラジオTOKYO 永六輔その新世界」を聞いていたら、そのときのゲストの歌が面白すぎて頭に残っていました。
最近、そのことを思い出してちょっとインターネットで検索したらなんとCDになっていました。
ああ、今買わないともう手に入らない、と思い買いました。

「ストーカーと呼ばないで」 オオタスセリ

歌の内容は、思い詰めすぎた女性の心理と行動を歌い上げた傑作です(笑)
CDを聞き出してみると、そうそうこの天から落ちてくるような歌声と歌詞!
一人爆笑しながら聞きましたよ。
他にも3曲入っていました。全部で4曲聞けて1000円ですから安いものです。

歌詞カードには「おことわり」が入っていました。
ちょっと引用しますと「……この歌のような行動のマネは、絶対にしてはいけません。以上をご了解頂いた上で、本作品をお楽しみいただけますよう、お願い申し上げます」ですって。

これだけでこの歌の“面白さ”が分かるってものです。

|

« ASTRO-F/M-V-8打上げ | トップページ | 「本の街」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49026/8835434

この記事へのトラックバック一覧です: 「ストーカーと呼ばないで」:

« ASTRO-F/M-V-8打上げ | トップページ | 「本の街」 »