« 「はやぶさ」の第2回着陸・試料採取 | トップページ | 『しっぽでごめんね』 »

『TOMORROW IS ANOTHER DAY 2』

また、東京は吉祥寺の「TRICK+TRAP」に行ったので買ってきました。
この本目当てでした。

『TOMORROW IS ANOTHER DAY 2 DARKHALF』
(田皆 通著 ISBN4-8355-0623-5 文芸社)

1作目は、大事件が起きている最中に起きた別の事件を追うものでしたが、2作目のこの作品では、大事件の全容が明らかになっていきました。
それと主人公たちの行き先も危ういものの先にある展開が出てきました。
登場人物も多くなり、舞台もあちらこちらに移っていきますが、それでも飽きずに読めていくのは、この作者の力量とプロットの勝利だと思います。

読み進んでもやっぱり頭のどこかに引っかかるものがあります。
なんとなく分かってきたような気がするのですが、やっぱりつかめない。
早く先を読みたいとは思うのですが、でも売っている巻数を見ると4巻までの様なのでまだまだしばらく楽しみたい。
そんなジレンマに襲われる作品でした。


ちなみに、この本「TRICK+TRAP」でしか売っていないそうです。

|

« 「はやぶさ」の第2回着陸・試料採取 | トップページ | 『しっぽでごめんね』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49026/7465352

この記事へのトラックバック一覧です: 『TOMORROW IS ANOTHER DAY 2』:

« 「はやぶさ」の第2回着陸・試料採取 | トップページ | 『しっぽでごめんね』 »