« 『憲法はむずかしくない』 | トップページ | 文学フリマ »

『宇宙家族カールビンソン』

あの漫画が帰ってきました。
今度は、漫画文庫で全6巻ものとして出版されるそうです。

『宇宙家族カールビンソン』
(あさり よしとう著 第1巻 ISBN4-06-360981-2 第2巻 ISBN4-06-360982-0 講談社)

宇宙家族カールビンソンは、お気に入りの漫画ですね。
この漫画と「俺がハマーだ」が好きだと言ってくる人に悪い人がいません!

すっごいユーモアがきついけど、面白い、こんな漫画はあとにもさきにもこれだけでしょうか?
学生時代の後輩に誕生日プレゼントにもらって(笑)、かれこれずいぶんの時が経ちますが、やっぱり面白い。

一度は手に取ってみて下さい。
とっても不思議な愉快な仲間がいますけど、大丈夫。
(ちなみに、私は、ジッソーくんとパーカーが好きです(笑))
その虜になること請け合いです。

残りの4巻が楽しみで仕方がないです。

|

« 『憲法はむずかしくない』 | トップページ | 文学フリマ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

私もこれが大好きでした~(゜∀゜)shine

投稿: わかん | 2009/07/02 08:40

わかんさん、コメントありがとうございます。

あれから全巻集めました。
カールビンソンは、何年経っても読み返す度に面白いですよね。

投稿: 山本 | 2009/07/06 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49026/7286994

この記事へのトラックバック一覧です: 『宇宙家族カールビンソン』:

» カールビンソン [マインドBは語る]
Writer : PIN'sマインドB 「買ってしまいました」 11月に1・2巻 [続きを読む]

受信: 2005/12/11 22:59

« 『憲法はむずかしくない』 | トップページ | 文学フリマ »