« 吉祥寺 | トップページ | 筑波宇宙センター一般公開 »

『TOMORROW IS ANOTHER DAY』

「TRICK+TRAP」でおすすめの本とあって買ってみたのですが久々の手応えらしいものを感じました。

『TOMORROW IS ANOTHER DAY 1 NIGHTMARE』
(田皆 通著 ISBN4-88737-571-9 文芸社)

ジャンルは刑事物で連続殺人の謎を追いかけていく話です。
それだけでも、ちゃんと読ませる作品ですが読み進んでいくうちにどうも違う、と思いました。
ストーリーだけを追えばそういえるかもしれませんが、数々のプロットがそうではないと言っているような気がします。
うまく書けませんが、頭の奥の方にちりちりと引っかかるものがあるのです。

そういう作品は久々だったので、良い巡り合わせをしました。
と、いうよりも「TRICK+TRAP」の臨時店員さんの薦めですから、なるほどと思いました。
(どこかで見た方だと思っていましたが、やっぱりそうでしたか、というお方です)

|

« 吉祥寺 | トップページ | 筑波宇宙センター一般公開 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49026/6761851

この記事へのトラックバック一覧です: 『TOMORROW IS ANOTHER DAY』:

« 吉祥寺 | トップページ | 筑波宇宙センター一般公開 »