« 大人の科学マガジン Vol9 | トップページ | 『TOMORROW IS ANOTHER DAY』 »

吉祥寺

20051030-11

この街に行くのも3回目となったのですが、意外に私のつぼにはまりそうな街です。
「定点観測」化しそうです。

最初は、いつものように「Hapworth16」へ。
今月は「かがみあきら展」です。白倉さんを追いかけていて、割と気に入った作品が多かったので行ってみたのです。
原画や習作のイラストなどがありました。販売物としては、ポストカードがありました。これは展示期間を通して同じものが売られているそうです。
あとは、いつものように白倉さん関係のものですが、前回訪れたときにはなかったものがあったのでゲット。

続いては、1階下の「TRICK+TRAP」へ。
ここも雰囲気がいいので長居をしたいのですが、お店のファンの方(というか、その道の方々)が来られるので1冊だけ買って退散しました。


20051030-12

それから、街をぶらぶらしながら古本屋巡り。
目指す本屋の途中に、結構良い場所があるのでデジカメで撮影。


20051030-13

「吉祥寺は若者の街だけど、なにしに行くの?」と言われたことがありますが(笑)、定期的に行くといろいろ発見がありそうで楽しみですね。時間も作ってまた行きます。

|

« 大人の科学マガジン Vol9 | トップページ | 『TOMORROW IS ANOTHER DAY』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49026/6761627

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺:

« 大人の科学マガジン Vol9 | トップページ | 『TOMORROW IS ANOTHER DAY』 »