« 『アナ・トレントの鞄』 | トップページ | 伊豆大島 »

謎が解けた

20050904-01

タイトルは大げさですが、この前訪れてた感想を書いた「Hapworth 16」がなんで開いていなかったか、という謎が解けました。
「comic新現実 Vol.6」や8月下旬にリニューアルしていた「Hapworth 16」のホームページを見て納得。
私が訪ねた日が「木曜日」だったから(笑)

ホームページによると、基本的にイベントがある時(金・土・日曜日)に開いているそうです。
私が見た情報は、イベントが載っていましたがその期間は過ぎていました。
オープンしていなくて、当たり前だったのです。
私が持っていた情報が古かったのが原因。

上記の情報によると、いろいろイベントもあるようですし、「白倉由美展」も予定されているようです。
こまめに「Hapworth 16」のホームページを見て、今度こそは、です。

それから、トラックバックしていただいた方ありがとうございます。
そこから来られた方にと、恥を忍んで(笑)情報公開です。


写真は、参考までに。
通りからこの窓が見えたマンションの3階が「Hapworth 16」です。

|

« 『アナ・トレントの鞄』 | トップページ | 伊豆大島 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49026/5773000

この記事へのトラックバック一覧です: 謎が解けた:

« 『アナ・トレントの鞄』 | トップページ | 伊豆大島 »