« Hapworth 16 | トップページ | ペンシルロケットフェスティバル »

Shop MECANO

20050820-11

吉祥寺に行った後で訪ねたのがこちらです。
テクノポップ専門店「Shop MECANO
東京は中野駅そばの中野ブロードウェイ3階です。

平沢進さんのここでしか買えないCDがあるので行ったのです。
店自体は、平沢さんの曲ばかりではないのですが、でもレジ横の一角にありましたありました。
ファンクラブでしか手に入らないものまであるではないですか!
(もちろん、一部の商品は、ファンクラブの会員証がないとだめみたいです)
なぜか、平沢さんやP-MODELが掲載された雑誌まで売っています。

ああ、あれもこれもほしいけど、お金がない。
仕方がないので(笑)、アンチ・ビストロン「メカノ・バージョン」と「キーボードスペシャル」97年12月(P-MODEL「電子悲劇」インタービューが掲載されているもの)を買って帰りました。
次は、もうちょっと資金を用意して行こうっと。


20050820-12

レジの横を見たら、びっくり。
「美術館で会った人だろ/サンシャインシティ」のレコード!!
聞いてみたら、売り物だそうです。
「テイクは一緒なんですけど」とおっしゃっていましたが、実物が見られただけで満足です。

|

« Hapworth 16 | トップページ | ペンシルロケットフェスティバル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49026/5560525

この記事へのトラックバック一覧です: Shop MECANO:

« Hapworth 16 | トップページ | ペンシルロケットフェスティバル »