« ロケットまつり7 | トップページ | 『南極観測船ものがたり』 »

待ってました!

夏休みが終わって、予定していたイベントにすべて参加が出来て、今は力尽きてふぬけになっています。
これからどう生きていこうか、と悩んでいたところ(笑)私にとってのビックニュースが飛び込んできました。
いつの日か発売されるとは思っていましたがもうすぐでした。

冒険野郎マクガイバー シーズン(1)<日本語完全版>

あのマクガイバーのDVDボックスです。(詳しくはこちらをどうぞ)
ここに書くときは、一応自分で見聞きしてから書くと決めていたのですが、こればっかりは違います。
生きていて良かった(笑)

高校生時代に見てから、今でも影響を受けているといっても過言ではありません(笑)
今だから書けますが、友達がなぜかXXを持っていると聞いてチョコレートを用意したりしましたよ!

ああ、11月25日が待ち遠しいです。

|

« ロケットまつり7 | トップページ | 『南極観測船ものがたり』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49026/5636721

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってました!:

« ロケットまつり7 | トップページ | 『南極観測船ものがたり』 »