« よく見てみると…… | トップページ | Hapworth 16 »

1年経ちました

今日で、このココログも1年が経ちました。
普段何やっているか分からない(笑)、と言われたのを機に始めてみましたが、意外に面白くてここまで来てしまいました。

記事の件数からいくと、およそ2日に1件ペースとは、我ながら驚きです。
よく書くことがあったなと思います。

これからの1年はどんなことが書けるのでしょうか。
また、同じこと書いていそうな気がしますが、自分の好きなこと楽しいことを近況報告交えながら書いていこうと思います。
よろしく、お付き合い下さい。

では、のんびりと。

で、勢い余った訳ではないですが、1周年ということで買ってしまいました。
イベントがたくさんありますからね(とか、自分に言い聞かせて……)

20050817-21

|

« よく見てみると…… | トップページ | Hapworth 16 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49026/5519454

この記事へのトラックバック一覧です: 1年経ちました:

« よく見てみると…… | トップページ | Hapworth 16 »