« どさくさに | トップページ | ロケットまつり7 »

麻布十番納涼まつり

20050820-51

いつもなら、のんびりと1週間くらいかかって書き込む分を今あわてて書いています。
酔っぱらっているのもあるんですが、あんなことが起きれば書くでしょう?


AVANTIの出店で教授に会いました!
サインももらったし、握手してもらいました!
(ちなみに、明日は取手さんが来るそうです)


いつものようにAVANTIの出店で買い物したら、お店の人に「沢山買ったから、教授です」(この辺、酔っぱらっているのと興奮しているのでうろ覚え)とか言われて目の前に紳士が。
お店の方が「教授です」と。

5秒ほど固まりましたよ。
そしたら、紳士の口からいつもの台詞が!
「教授」だ!

この後の自分のどたばたぶり(笑)は、いずれホームページに載せるとして、いやびっくりです。
まさか会えるとは思っていませんでしたし、サインとか握手とかしてもらえるなんて。
毎年通ってよかった。

とにかく、最高の麻布十番納涼まつりでした。

|

« どさくさに | トップページ | ロケットまつり7 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49026/5561727

この記事へのトラックバック一覧です: 麻布十番納涼まつり:

« どさくさに | トップページ | ロケットまつり7 »