« ディスカバリー打ち上げ成功 | トップページ | 『2005年のロケットボーイズ』 »

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐

この間見てきました。
この映画ほど、いわゆるネタばれがされていて、その後がどうなるかまで分かっているのに、見てみるとやっぱり大違いでした。

見終わっても、「終わった」気がしません。
エピソード4~6にちゃんとつながっていました。
もともと、エピソード1から3まで映画として見ることが出来ないのかと思っていたので、その完結となるとやっぱりひときは違うものでした。

最後の決闘、というにふさわしい場面は、圧巻ですね。
ヨーダの活躍も思いっきり見ることが出来ました。

このサーガがこれ以上見られないのは寂しいですが、それでも思いをはるか昔の遠い銀河にはせていました。

|

« ディスカバリー打ち上げ成功 | トップページ | 『2005年のロケットボーイズ』 »

「宇宙開発」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49026/5234162

この記事へのトラックバック一覧です: スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐:

» スターウォーズエピソード3・シスの復讐 どうしてマスター・ヨーダは杖が必要なのだろう?? [Blog・キネマ文化論]
●スターウォーズエピソード3・シスの復讐をTOHOシネマ浜松にて鑑賞。 SF映画 [続きを読む]

受信: 2005/08/05 09:20

« ディスカバリー打ち上げ成功 | トップページ | 『2005年のロケットボーイズ』 »