« ひまわり6号の正式運用 | トップページ | Musical Baton »

パソコン壊れた

金曜日から現在にかけてパソコンが壊れていました。

ボーナスがいくらか出たのでハードディスクを新調して、そしてらうまくOSがデータの入ったディスクを認識しなくてあーだこーだ。
日曜日に打ち上げおめでとう(詳しくはあとで書きます)とばかりにビデオボード買ってきて交換したら、なぜかデータの入ったハードディスクがお亡くなりになりました。

日曜日の夜中まであれこれやりましたが認識しません。
ちょっといままで作ってきたデータやら、デジカメのデータが入っているディスクなので青ざめましたよ。
とりあえず、復旧ソフトを買ってきて(あいたたた)、なんとかなりましたが、しばらく様子見です。

開店休業中です。
という訳で生存証明でした。

|

« ひまわり6号の正式運用 | トップページ | Musical Baton »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49026/4933375

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン壊れた:

« ひまわり6号の正式運用 | トップページ | Musical Baton »