« パソコン復帰 | トップページ | 所変われば? »

たい焼き+お好み焼き=?

20050718

休日くらい書くか(笑)ということで、小ネタをひとつ。
職業柄、外に出ることもなければお客さんとも会うことも少ないです。
それでも、ときどき部品の買い出しに出かけることがあって、出かけた人がお菓子などを買ってきます。

「先輩、たい焼き買ってきたんですけど、どれにします。小倉は……ないです。カスタードと“お好み焼き”」
「はっ?」

もちろん選んだのが「お好み焼き」
甘いもの好きなんですけどね、ここはやっぱり何事も経験で。

写真だとわかりにくいですが、お好み焼きの具がたい焼きに入っているのです。
これが意外に……おいしかったです。
お好み焼きソースの甘さと野菜の歯ごたえが妙にたい焼きの皮とあっています。
新食感! というやつでした。

このたい焼き、どこにでもあるんですかね?

|

« パソコン復帰 | トップページ | 所変われば? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49026/5029965

この記事へのトラックバック一覧です: たい焼き+お好み焼き=?:

« パソコン復帰 | トップページ | 所変われば? »