« ASTRO-EII/M-V-6打ち上げ | トップページ | たい焼き+お好み焼き=? »

パソコン復帰

やっと一昨日辺りからパソコンが使えるようになりました。
データがふっとんで青ざめましたが「ファイナルデータ3.0」というソフトのおかげで、無事データが戻ってきました。

ハードディスクにデータが戻ったので、別のメディアにデータをバックアップしたり、壊れたハードディスクはお蔵入りにして買ってきたハードディスクを付け替えたり、とやっておりました。
これでしばらく大丈夫だと思うのですが、どうなのでしょうか?

そういうわけで、ここへの書き込みも通常運用に戻します。
というほど、書き込みはしないと思いますが(笑)

|

« ASTRO-EII/M-V-6打ち上げ | トップページ | たい焼き+お好み焼き=? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁ、そういわずに、更新しましょうや(^-^)

投稿: つばめ | 2005/07/18 02:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49026/5011893

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン復帰:

« ASTRO-EII/M-V-6打ち上げ | トップページ | たい焼き+お好み焼き=? »