« 『星のダンスを見においで』 | トップページ | 電車から見えたのは »

踏んだり蹴ったり

前にも書いたタイトルですが、しばらくここを放っておいた理由がてらに今回の「踏んだり蹴ったり」です(別にそれだけではないですけど……)

その1、足の指をぶつけた
部屋の中で積んである本を蹴飛ばして、足の指から流血騒ぎ。
まあ、地震が来ても状態が変わらないくらい(とこの間家族に言われた)本を部屋に積んであるので(犀川創平風に言うと「天井と床に平行な場所には本が置いてある」。人は「片づけろ」と言う)注意して歩かないと良くやります。
おかげでちょっと歩きにくい。

その2、貧血起こした
会社の朝礼中に貧血に襲われました。目の前は真っ暗というか紫になるし、耳鳴りはする、目暈はするで倒れそうになりました。
でも、話をしているのが会社のお偉いさんだから倒れるわけにもいかないと、なんとか朝礼は乗り切ったものの周りから顔が真っ白だと言われて、仮眠用のベットに寝るはめに。
おかげで1時間ほど寝ていましたが次の日は休みましたよ、さすがに。

ときどき、貧血は起こすのですが、すぐに症状が治まるので良かったのですが、今回のはちょっとでした。
まだ頭の片隅に違和感があるような気がするのですが、医者に行って見てもらって大丈夫、と言われてので一安心です。
そんな訳で夜は早く寝たりしていたので、書けませんでした。

その3、ネズミーランドに行けなかった
どうして、日曜日に仕事入れるかね。おかげでこちらは現地のサポートということで自宅待機になりましたよ。
案の定、現地でトラブルが発生して電話でやりとりしてなんとかなりましたが、終わった時間が時間だったので行けませでした。
すみません。
(どうして、人が作ったデータを書き替えるかね、○イクロソフトのSQLサーバとACCESSは!)

ネズミーランドに行った人たちの報告(笑)を読むと楽しそうでしたね。
いいな~の一言です。
今度は行きます、絶対に行きます。


今回の「踏んだり蹴ったり」でした。

|

« 『星のダンスを見においで』 | トップページ | 電車から見えたのは »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近付いてないこと多いですよね。ネズミーの日は9時まで「Pちゃん遅いね~」なんて言い
ながら待っていたんですよ。みんなで「間違えてシーに行ってるかも」なんて話してました。
こんど埋め合わせに遊びましょうね。

投稿: きゃら | 2005/05/01 23:11

きゃらさん、コメントありがとう。
こっちが埋め合わせしなくてはいけませんね(笑)

最近、ついていませんがそのうち何とかなるさ、と思っています。(ならないなら、なるようにしないと!)
また、一緒に遊びましょう。

投稿: 山本 | 2005/05/05 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49026/3927853

この記事へのトラックバック一覧です: 踏んだり蹴ったり:

« 『星のダンスを見においで』 | トップページ | 電車から見えたのは »