« 『ダーティ・ボマー』 | トップページ | 『なぜ起こる鉄道事故』 »

ひさびさに

20050313-01

先週の日曜日は友達の結婚式でした。
それでもって、久々に一眼レフを片手に出かけました。
いつもはデジカメなのですが、こういう写真を撮るには、うちのデジカメは力不足なので何年ぶりにフィルムを買ってきては撮影に挑みました。

デジカメの調子で撮るとあっという間にフィルムを消費してしまって、あわてて買い出しに行く始末でした。
それにしても、こういろいろ撮ってみるとまだまだアナログカメラも捨てたものではないなと思いますね。
うちのデジカメがもう古いせいかもしれませんが、連続撮影やピント合わせなどやっぱり使い勝手が良くて便利です。
早くデジタル一眼レフが安くならないかと思いました。

それでもって、当の結婚式ですが、披露宴がなかなか良かったです。
式次第からすべて新郎新婦の手作りで、おもてなしの気遣いでいっぱいでした。
ちなみにその式次第には私の名前のところには「新郎人生先輩」となっていましたよ(笑)
私のついた席のみんなもそうでしたが。「新郎友人」で十分だと思うんですけど。

何はともあれお幸せに。

写真は、その式場前でのものです。
デジカメ忘れたのでこちらも久々の携帯のカメラで撮りました。

|

« 『ダーティ・ボマー』 | トップページ | 『なぜ起こる鉄道事故』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49026/3285431

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさに:

« 『ダーティ・ボマー』 | トップページ | 『なぜ起こる鉄道事故』 »