« 来週の土曜日は…… | トップページ | 東京の冬 »

定点観測

20050206-01
生活しているとあれこれほしくなるので、買い物に出かけます。
ちょっと変わった物など手に入れようとすると、そこら辺では売っていないんですよね。
当たり前ですけど。

そんな訳でお買い物に出かけました。
秋葉原では、音楽CDは空振り。神田神保町では、お目当ての本を購入。メインの買い物であるレポート用紙みたいな物(プロジェクトノート、というそうです)を求めに銀座へ。
銀座、といっても、文房具の「伊東屋」ですけど。
それらしいものを見つけて、あとはヨドバシカメラへ(笑)

よくよく考えれば、今日周った所って、出かけ先の80%に当てはまるな、と思いました。
まるで「定点観測」です。
まあ、それはそれで良いんですけどね。

写真は、銀座で撮った一枚。
見事にハレーションを起こしました。サイズが小さいから分からないと思いますけど(笑)

|

« 来週の土曜日は…… | トップページ | 東京の冬 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49026/2830768

この記事へのトラックバック一覧です: 定点観測:

« 来週の土曜日は…… | トップページ | 東京の冬 »