« 打ち上げ延期 | トップページ | H-IIAロケット7号機打ち上げ成功!! »

打ち上げは26日に

24日の打ち上げが延期になったMTSAT-1R/H-IIA・F7の打上げですが、今日の発表で26日(土曜日)の17時09分~18時33分の時間帯と決定になりました。
すでにJAXAのホームページも打ち上げに向けて「臨戦態勢」になっています。

それにしても、26日の打ち上げとは、でかしたJAXAと気象庁。
とは言っても、こればっかりはある意味ロケット任せとお天気任せですからね。

「南下」は出来ませんが、これで「前進」が出来ます。
とりあえず、「丸の内」を目指します。
浜松町時代よりも丸の内のJAXAiはかなり狭くなっていますけど、もしかして、1階のフロア部分でライブ中継を流すんですかね?
絶対そっちの方が良いと思います。

何はともあれ、打ち上げ成功を祈っています。
土曜日が楽しみです。

|

« 打ち上げ延期 | トップページ | H-IIAロケット7号機打ち上げ成功!! »

「宇宙開発」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49026/3066325

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げは26日に:

« 打ち上げ延期 | トップページ | H-IIAロケット7号機打ち上げ成功!! »