« 『百鼠』 | トップページ | ハウルの動く城 »

リニューアル

20050115
1月15日は、ホームページリニューアルの日と決めています。
私が勝手に決めたのですが……。

「本館」の方からと考えていたのですが、数年前からこの日が休みでなくなったせいで、運が悪いことに今日が出勤日に当たってしまいました。
それで「新館」であるこちらからちょっと手を入れてみました。
(というほどのことはしていませんが!)
「本館」の方は、数日のうちにやるつもりです。

今まで気がつかなかったのですが、ここにも「トラックバック」がついておりました。
設定が分からなかったので、表示されていませんでした。
設定変更して分かりました。(笑)
トラックバックをいただいた方にお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

そういえばメールが来ました。
内容は偉人の名言を引用していました。

「幸せは経験するものではなく、
 あとで思い出して気づくものだ」

1年間を振り返ってこれからの1年間を築きましょう。
1月15日で20歳と156ヶ月になりました(笑)

|

« 『百鼠』 | トップページ | ハウルの動く城 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49026/2586508

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアル:

« 『百鼠』 | トップページ | ハウルの動く城 »