« 知らない場所 | トップページ | 写らない物 »

リニューアル(その2)

土曜日は出勤日だったので何も出来ず、日曜日に自分のホームページの更新をしておりました。
と、いうか1年に1回しか更新していないページって、どうなんでしょう?
自分的には、いいペースなんですけど(笑)

今回は、前々から使ってみたかったスタイルシートに挑戦しました。
午前中に、うまくいかないのであきらめたのですが、夕方過ぎからやっと分かってきました。
これは、便利ですね。
無理矢理tableタグを使い回さなくてもいいんですから。
あ、でもまだ全部でないですけど。

ついでに、トップページに画像を出してみました。
最近、撮りためたデジカメの画像です。


あとは、お誘いのあった<ミクシィ>ですが、やっとこ手をつけはじめました。
ひまみて、紹介文書きますのでしばらくお待ち下さい。→関係者のみなさま。

それにしても、ページが3つになってしまいました。
それぞれの特徴を生かしながら、更新していきましょう。
私信でした。

|

« 知らない場所 | トップページ | 写らない物 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49026/2753387

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアル(その2):

« 知らない場所 | トップページ | 写らない物 »