« 初詣 | トップページ | 『危機の政治学』 »

お年玉

20050113
年始から風邪をひいていて未だにぐすぐすしています。
いまいち調子が出なくて、本を読んでいても集中できません。
あれこれやりたいのですが、これもいまいちやる気が出ない。
そんな最中に「お年玉」が届きました。
いえ、自分で頼んでいたんですけど。

「鳥肌がたったこと」で書きました「怪傑三太丸」の台本とオリジナルサウンドトラック。
ビデオを発売されていますが、2月にDVDが出るそうなので我慢です。
ちょっとCDを聞いてみましたが、ザバダックの曲にあわせて聞こえる音楽は、やはり鳥肌ものです。
おまけにこの前公演された「スキップ」のポストカードが入っていました。

風邪もだいぶ軽くなったことだし、CDでも聞きながら調子を上げていきますか。

|

« 初詣 | トップページ | 『危機の政治学』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49026/2565901

この記事へのトラックバック一覧です: お年玉:

« 初詣 | トップページ | 『危機の政治学』 »