« 掃除 | トップページ | 久々の出張 »

ナーゴコレクション

20041212-11
「猫派か、犬派か?」と聞かれれば「犬派」なのですが、これだけは例外でした。

「いつでもどこでもネコ町物語 ナーゴコレクション」
いわゆるフィギュアの1種なんですが、イラストがかわいいので2匹ほど買ってみたら、やられました。
ちなみに公式ホームページもとても良いです。

20041212-12
この子にやられました(笑)

王立科学博物館」のようにコンプリートするほど集めていませんが、売っているの見かけるとちょくちょく買います。
今回は、パート4が出たので、1匹だけ飼(買)いました。
その子が一番上の写真です。「タビィ」です。

20041212-13
とりあえず、集合写真。
まだ、数匹部屋のあちらこちらにいます。

|

« 掃除 | トップページ | 久々の出張 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49026/2246038

この記事へのトラックバック一覧です: ナーゴコレクション:

« 掃除 | トップページ | 久々の出張 »