« A-Team | トップページ | 『演劇入門』 »

忘年会

20041219-21
土曜日は、いつもの人たちと忘年会でした。
会場が秋葉原だったので、なぜか部品の買い出しになってしまいました。

それじゃあと、今年最後(?)の神田神保町と洒落込んで、いくつか本や漫画を購入。
そのまま、歩いてお茶の水を経由して秋葉原へ。
土・日曜日は、客層(笑)が変わったので店が開いていませんが、かけずり回ってそれなりに部品を調達。
(しかし、ラジオ会館の若松の帰りにエレベータを下りていくと、2階の店から、平沢進の「SWITCHED-ON LOTUS」が聞こえてきてつい足が止まってしまいました。なぜ?)

時間になったので集合場所に行くと、ぼちぼちを皆さん集まっていました。
そのまま、会場に行って忘年会となりました。

よけいな気を使わず、気兼ねなくいられる空間って良いものです。
普段のみなさんから知り得ない、通常のみなさん(笑)が知ることが出来ました。

そのあと、一度お開きになって場所を変えたらいきなりイベント勃発!
私は、ぎりぎり平均点でした。(さて、なんでしょう)

しかし、メインの食べ物がこれだと、悩んでしまいます。
幹事さんはわざわざ私のために2000円自由に頼んで良いよと言ってくれましたが、そこまで甘えるわけには……。
(なにがメインだったのかは、続きをご覧ください)
まあ、話が面白かったのでそんなに気になりませんでした。

何はともあれ楽しい忘年会でした。

20041219-22

|

« A-Team | トップページ | 『演劇入門』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49026/2318724

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« A-Team | トップページ | 『演劇入門』 »