« 遠回り | トップページ | パペットマペット »

またまた忘年会

20041230-11
この前の秋葉原の忘年会から1週間後、ほとんと同じメンバーで忘年会です。
今度の会場は、友人宅です。

各自いろいろ持ち寄って、野郎ばかり25日の忘年会開始です。
テレビには、会場宅の友人が気を利かしたビートルズの映像と音楽が流れていてなかなかよかったです。

初めて話す人もいて、その方の専門的な話にはここでは書けないほどの興味あるものでした。
いつものメンバーとは10年以上変わらない話題(笑)ですが、これもまた良いものです。
こういう忘年会なら連続していても苦になりませんね。

写真は、その忘年会の帰りにコンビニ立ち寄ったら、見かけたクリスマスツリー。
なぜ、行きつけの病院でこんなに“はで”にやっている?
あとで、聞いたら毎年やっているとか……

|

« 遠回り | トップページ | パペットマペット »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49026/2420676

この記事へのトラックバック一覧です: またまた忘年会:

« 遠回り | トップページ | パペットマペット »