« 喜連川への移動運用 | トップページ | SUNTORYマーメイド号の航海 »

夕焼け

20041018-3.jpg
写真は、移動運用中に繰り広げられた喜連川町の夕焼けです。

無線を行っていた会議室は、西に窓があったのでそちらに向かって机を置いて無線機をセッティングしていました。
オペレータにつかない人たちは、その反対側にテーブルを用意して、酒盛り(笑)をしておりました。

アンテナ設営をして、無線もせずにのんきにお茶を飲んでいたら、目の前にこの夕焼けが広がりました。
無線をしていた人も、その後ろで騒いでいた人も、見事な夕焼けにしばし見とれておりました。

移動運用でしか見ることが出来ない「夕焼け」でした。
こういう移動運用も良いものです。

|

« 喜連川への移動運用 | トップページ | SUNTORYマーメイド号の航海 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49026/1716068

この記事へのトラックバック一覧です: 夕焼け:

« 喜連川への移動運用 | トップページ | SUNTORYマーメイド号の航海 »