« スウィングガールズ | トップページ | 『狩野俊介の肖像』 »

出張していました

20041031-01.jpg
久々の更新ですが、それもそのはず、26日から29日まで九州は佐賀と福岡に出張に行っていました。
私は、仕事柄めったに出張に行かないのですが、この時期なぜか九州に2~3日行くはめになります。

初日は佐賀でした。相変わらずの風景が広がっています。
この日は、0時近くまで仕事につきあうことになって、ホテル近くのコンビニからJR佐賀駅を撮影

20041031-02.jpg
2・3日目は、福岡に移動して仕事。
これまた夜遅くまでばたばたしていました。
仕事をしていた近くのJR吉塚駅。

最終日は、午前中別のお客さんなどを訪ねて、午後1時に“解放”されました。
博多駅だったので、おみやげを探しながら、本屋によって前から探していた本を見つけたりしていました。
そして、特に買うものはかなったのですが、表敬訪問。

20041031-03.jpg
言わずとしれた、ヨドバシカメラ博多店(笑)

|

« スウィングガールズ | トップページ | 『狩野俊介の肖像』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49026/1823781

この記事へのトラックバック一覧です: 出張していました:

« スウィングガールズ | トップページ | 『狩野俊介の肖像』 »