« 夜景 | トップページ | がんばれ「JAXAi」 »

『The Silent World of Dr.Kishima』

20040920-1.jpg
この3連休(正確には前日金曜日の夜)、始まりはこれでした。

森ミステリィのひとつの頂点と私は思っている『四季』(愛蔵版)で行っていた応募者全員サービスの「著者自装豆本」が届いていました。
私が勝手に思っている森ミステリィの短編ベスト3に入る「キシマ先生の静かな生活」(『まどろみ消去』収録)の豆本です。

とても小さいですが、しっかりとした作りで観賞用にもってこいです。読むにはちょっとおしい。
私の部屋は、「いつも地震直後」なので、ちゃんとしておかないと。

|

« 夜景 | トップページ | がんばれ「JAXAi」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49026/1481653

この記事へのトラックバック一覧です: 『The Silent World of Dr.Kishima』:

« 夜景 | トップページ | がんばれ「JAXAi」 »