« サイバーショット DSC-P1 退院す! | トップページ | 『暗黒館の殺人』 »

試運転

20040912.jpg
デジカメが退院してきたので、「試運転」を兼ねて街をぶらぶらと。

そういえば、最近デジカメで撮る写真は、ほとんど記録としての写真ばかり。
昔は、スナップが多かった、と思い出す。
しばらく、デジカメを鞄に入れて持ち歩こう。

写真は、ちょっと撮ってみた「田町の風景」

20040912-2.jpg
午前中は、アマチュア無線クラブの会合があったので、東京の田町へ。

20040912-3.jpg
午後は、本を探しに、横浜の伊勢崎町まで。
まだ、発売されていないみたいでした。

20040912-4.jpg
今度は横浜のそごうへ。
本屋の隣にあるここの山野楽器は海に面していて風景が良かったので。
ところが、行ってみたら山野楽器は駅側に移動していて、本屋が海側に。
ちょっとショック。あのレイアウトと窓から見える風景が……。

帰りに、気になっていた喫茶店に入りました。
初めてなので、紅茶とケーキを頼んでみました。
紅茶は及第点。ひどいところは「色つきお湯」ですからね。
ケーキは、抹茶のシフォンケーキ。クリームとあんこの小豆がよかったです。
次はコーヒーを頼んでみて、よかったら贔負にしようと思いました。
写真は、この次ということで。

|

« サイバーショット DSC-P1 退院す! | トップページ | 『暗黒館の殺人』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49026/1421773

この記事へのトラックバック一覧です: 試運転:

« サイバーショット DSC-P1 退院す! | トップページ | 『暗黒館の殺人』 »