« PICで遊ぶ | トップページ | 風の空 »

クラブの手伝いに行く

20040920-51.jpg
連休最後の日は、いつもの無線クラブの手伝いに行きました。
クラブのホームページの更新がメインでしたが、午前中に脱力することが起きてみんな作業にならず。
午後からは、ホームページ更新班と今度移動運用に行くアンテナの調子を見よう班と分かれて作業をしました。
私はアンテナを見に外へ出ました。

写真はそのときの風景。
別にアンテナをスタックにしたわけではありません。そもそも明後日の方向向いているし(笑)
似たアンテナを持ち出して、1本ずつ調子を見ていたので、こんないい加減な写真になりました。

|

« PICで遊ぶ | トップページ | 風の空 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49026/1483184

この記事へのトラックバック一覧です: クラブの手伝いに行く:

« PICで遊ぶ | トップページ | 風の空 »