« ハムフェア | トップページ | グレーテルの記憶 »

麻布十番納涼祭り

20040821-2.jpg
私の夏、その2! です。

3年ほど前から、見に行っているのが、麻布十番商店街の「麻布十番納涼祭り」。
あの店の出店が出ると知って出かけてみたのですが、面白い。

もちろん、あの店の出店もよいのですが、この祭りの雰囲気が大好きです。
いろいろなイベントも行われていますが、町のあちらこちらに人の輪が出来ていて、それを見て回るだけでも楽しいものです。古いお祭りも新しいお祭りも混在しているのですが、違和感なく両方味わえるのは、良いものです。
夏になると、必ず行きたくなるお祭りです。
今年のレポートも暇を見て自分のホームページアップする予定です。(いつになるかな……)

写真は、あのお店の出店です。いつもものすごい人だかりが出来ています。
ちなみに今年は、エスプレッソカップ&ソーサが買えました。

|

« ハムフェア | トップページ | グレーテルの記憶 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49026/1253357

この記事へのトラックバック一覧です: 麻布十番納涼祭り:

« ハムフェア | トップページ | グレーテルの記憶 »