« 野球観戦 | トップページ | 麻布十番納涼祭り »

ハムフェア

20040821-1.jpg
夏になるといろいろなイベントがあります。
そんな数あるイベントでこれに出ないと私の夏ではない! というのがいくつかあります。
その1が「ハムフェア」です。

8月21~22日の2日間、東京ビックサイトで行われたアマチュア無線のお祭りです。
私の趣味の一つである、アマチュア無線(ハム)をはじめてもう20年近くになります。
そういえば、この趣味のおかげで高校時代にたくさんの友人に出会って今に至るのですから思い入れも強いものがあります。

例年通り、大学時代に恩師の紹介で参加しているクラブが展示・販売参加しているのでその手伝いをしてました。
あまり、会場内を見て回れませんでしたが、それでも年に1度趣味で集まった人たちと右往左往(笑)するのは楽しかったです。

写真は、ハムフェアの会場風景です。

|

« 野球観戦 | トップページ | 麻布十番納涼祭り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やってた、やってた。>ハムフェア
おいらは上の階でJAM鉄道模型コンベンションに行っただけだけどねぇ〜。

投稿: みやもっち | 2004/09/09 19:49

ああ、やっぱりおられたんですね。
いるような気がしていました(笑)
お互いの会場の半券を持って行ったら半額で入れたら良いのにね、とか言っていました。

投稿: 山本 | 2004/09/10 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49026/1253184

この記事へのトラックバック一覧です: ハムフェア:

« 野球観戦 | トップページ | 麻布十番納涼祭り »