« 新装開店 | トップページ | 野球観戦 »

新鋭機器

20040819.jpg
夏休みにボーナスをはたいて買ったHDD&DVDレコーダ(東芝RD-XS43)をやっと配置しました。
いままで使っていたビデオデッキがおかしくなったのでこれ幸いと買ってしまったのです。
まだ使い方がよく分かりませんが、これからいままでビデオでため込んだ珠玉(笑)の映像をデジタル化しようと思います。
うちはビデオの導入がかなり早かったので相当あります。NHKスペシャル「人間は何をつくったか」とか「シャーロックホームズの冒険」初回放送分とか。

ビデオデッキも買い直しました。某番組に影響されてビクターの機種です。なんでも各メーカーがDVDレコーダに移行しているので、いろいろな機能を搭載した機種が少なくなっているそうです。さすがにビクターだけあって、この機種はいろいろ機能がありました。

ちなみに写真にちゃっかり写っているのは、H-IIAロケットのペーパークラフト2種類。標準型と増強型です。かっこよいでしょう。(ってこれが書きたかったのか!)

|

« 新装開店 | トップページ | 野球観戦 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49026/1225096

この記事へのトラックバック一覧です: 新鋭機器:

« 新装開店 | トップページ | 野球観戦 »