トップページ | 新鋭機器 »

新装開店

img/P1000018

15日のことでした。
久々に高校時代の先輩や友人と集まっての暑気払いの席で、「どうしているのか分からない」と言われてしまいました。
私がホームページを持っている先輩や友人の動向を知っているのに、当の本人はちっとも連絡を取らないからです。ホームページもありますが全然更新していないのでさっぱりだそうです(笑)
そんなわけで、ブログでも立ち上げて普段何やっているか紹介しますか、となりました。
タイトルは、こっそり作っているホームページのタイトルです。
高校時代にこういう名刺を冗談半分で作ってはみんなに配っていて、そのおかげでいろいろな人と出会うことが出来ました。
ここでも改めて、新装開店で“名刺”代わりに配ろうかと思います。

写真は、2次会に見に行った多摩川で行われていた大田区の花火大会です。

|

トップページ | 新鋭機器 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はてなアンテナ補足完了。
ガリガリ更新しようぜっ(^^)

投稿: みやもっち | 2004/08/18 10:28

早速のコメントありがとうございます。
ぼちぼち(笑)やっていきますのでよろしくお願いします。

投稿: 山本 | 2004/08/20 00:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49026/1210425

この記事へのトラックバック一覧です: 新装開店:

トップページ | 新鋭機器 »